
半信半疑でしたが、スタッフの言う通り売り切り価格を過ぎてから、入札件数が伸びていきました。15時終了の予定でしたが、終わり間際に入札が何度も入り、入るたびに入札時間が延長されていき、競りの醍醐味を味わうことができました。また、機会があれば利用したいと思います。
セルカスタッフのコメント
2011年式のシビックをご売却していただきましたN様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。 ご納得いただけるご売却だったとのこと、安心いたしました。オークション終盤の面白さも実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。




























