
他の、中古屋に査定を依頼したところ、8万円とか、11万円とか言われました、しかしながら、ここセルカのオークシヨンでは、自分は、15年乗つた、アイシスでしたが、なんと20万円以上の、査定金額となりました、高い値段で、売れたので、とても満足してあます
セルカスタッフのコメント
2010年式のアイシスをご売却していただきましたK様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。長年お乗りになったお車が、他社様の査定より大幅に高い金額でお手伝いでき、ご満足いただけたようで安心いたしました。 また機会がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。




























