
無駄な電話もなく査定からオークションまでスムーズでした。オークション初めてでしたが、こまめに入札報告メールをくださり楽しかったです。 また、査定にきてくださった担当者も知識が豊富で、丁寧でとても感じのいい方でした。機会があれば、次もセルカさんにお願いしたいです。
セルカスタッフのコメント
2004年式のクラウンをご売却していただきましたS様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。ご満足いただけるご売却だったとのこと、安心いたしました。お取引のスムーズさやスタッフの対応にもご納得いただけましたこと、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。




























