
車の売却に際して、面倒な手続きなくオークションでの買取をしていただけることに魅力を感じました。 一括査定だと複数の業者さんとのやり取りをして相見積もりをして、という形になるがそういった手間はないので良いかと思います。
セルカスタッフのコメント
2015年式の4シリーズをご売却していただきましたM様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。ご満足いただけるご売却だったとのこと、安心いたしました。お手続きの簡単さにもご納得いただき、大変嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。




























