
書類のやりとりがマイページで簡単にでき、とてもスムーズにできました。 オークションは、少し最低金額を高めにしたので、入札が少なかったのが残念でした。査定員の方が助言してくれた金額でやっておけば、もう少し競り上がりしていたのかもしれません。少し心残りでした。 概ねこのオークションを利用してとても良かったと思いました。また利用したいです。
セルカスタッフのコメント
2015年式のタントをご売却していただきましたO様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。書類のお手続きがスムーズに行えたとのお言葉、大変嬉しく思います。一方で、オークションでの入札状況についてはご期待に添えず、少し心残りとのこと、率直なご意見ありがとうございます。今後はお客様の希望金額や相場により寄り添ったご提案ができるよう努めてまいります。全体としてご満足いただけたとのこと光栄です。 また機会がございましたら、ぜひセルカをご利用くださいませ。




























