
乗換で、下取りか買取か友人に相談したところ、「SellCaがイイよ!」と紹介され、申し込みました。 とはいえ、初めての利用で「どんな人が来るのか?」と少々心配していたら、とてもさわやかな方で、おまけにしっかりと車を査定されるし、そこから先は細かく連絡をくださり、安心して事を進めることができました。 売切価格(最低売却額)の設定にも丁寧にアドバイスを頂き、正直「このぐらい行ってくれないかな」という金額は更に上でしたが、最終的にはその遠慮していたら「心の中の金額」をあっさり超えての高額落札。 正直びっくりしました。 紹介してくれた友人。サポートしてくれたセルカのHさん、そしてHさんの陰で支えてくれたサポートの皆さん。 本当にありがとうございました。
セルカスタッフのコメント
2009年式のホンダ・シビックをご売却いただきましたY様。この度は愛車買取オークションセルカをご利用いただきまして誠にありがとうございます。Y様からのコメントはどれも嬉しいお言葉ばかりで心温まりました。またご期待以上の買取り額でご売却していただけたようで私共も大変嬉しく思います。これからもお客様のご期待に応えられるよう、最善を尽くして参りますので、再度お車をご売却することがございましたらセルカがY様のお力添えをさせていただけますと幸いです。この度はありがとうございました。




























