
一括査定で来てもらった業者よりも高い金額での落札でしたが、29700円の手数料を引くと少しマイナスになってしまいました。値段だけでみると残念な結果でしたが、多少のマイナスなので問題無いです。リアルタイムで、金額が上がっていく様子はとても面白いなと感じました。また利用させてもらいたいと思います。
セルカスタッフのコメント
2015年式のワゴンRをご売却いただいたN様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。 次回、チャンスをいただいた際は他社様より高くご売却していただけるよう、全力でサポートさせていただきます。 またのご利用心からお待ちしております。




























