
金額的に合えば売るつもりでしたがあわなければそのまま乗っていくつもりでした。専門店に査定して頂いて金額を出して頂いたところ予想より下回っていた為、そのまま乗っていくつもりでした。が、数時間後にオークション終了の連絡があり正直あまり期待はしてませんでしたが…予想以上の金額に思わず「売ります」と言って決めました。10年以上大切に乗ってきた愛車との別れは寂しいですがその後のセルカさんとのやり取りもスムーズで結果的に気持ちのいい取り引きができました。またいつか車を手放す時はまたお願いしようと思います。ありがとうございました。
セルカスタッフのコメント
1999年式の スープラをご売却していただいたK様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。 大切なお車をセルカにお任せいただき光栄でございます。 K様にご満足いただける結果となり本当に良かったです! またお車ご売却の機会がございましたら是非ご相談ください。 いつでもお待ちしております!




























