
こちらで車を出品するのは今回で2回目で、両方とも結果に満足してます。以前一括査定もしたことありましたが、申し込むと直ぐに5社ぐらいから電話があり、直ぐに家まで来ました。車を点検する時間はそこまで長くなかったが、やたらと即決を求めてくる感じでとても疲れました。他に、いつも車検をお願いしている整備工場で買い取ってもらった事もありますが、やはりその時も安く買い取られました。2台ともセルカで出品していたら結果は大きく変わっていたと思います。考えると残念です。出品するのに面倒な事はないので本当にオススメです。
セルカスタッフのコメント
2004年式のノアをご売却いただいたH様。 いつもセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。 セルカは従来の車の売り方とは異なった新しい車の売り方を提供しております☺ 手間なく高くご売却していただけるよう今後も精進致しますので、引き続きよろしくお願いいたします!




























