
アウターサービスも良く、車売るのは、初めてで、素人なので、最初は、不安でした、でも、わからないこともは、メールじゃなく、電話対応もできるし、非常に良かったです。中古自動車屋さんに、なった気分です。他社よりも高く売れました。いいボーナスに、なりました。車売るなら、セルカさんです。またセルカさんで、車売りたいと思います。 ありがとうございました。
セルカスタッフのコメント
2019年式のノートをご売却いただいたT様。 この度はセルカをご利用していただき誠にありがとうございます。 お客様からいただくこのような嬉しいお言葉が我々の励みとなります。 今後もサービス向上に努めて参りますので、是非またご利用くださいませ。お待ちしております☺




























